15ステップ・コピーライティング

「15ステップ・コピーライティング」の有益情報をお届け!

どんぐり君とせいくらべ君

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の成果のコツを書いてます

2009年06月17日

15ステップ・コピーライティング

 ■世界で最も報酬の高いコピーライターの仕事とは?

 1本のコピーを書いて、1千万円をチャージ。

 更に、そのコピーからの売上の数%を、継続的に受け取り続ける。。。


 そんな、世界でもっとも報酬の高いコピーライターが、どんな風に考え、どんな風にコピーを仕上げていくのか、そのプロセスを「ドラフト」「草案」の段階から完成まで、見てみたいと思いませんか?

 そして、彼の実際の「優れたコピー」やアイディア、戦略、戦術、コピーの言い回しそのものなどを「パクって」、あなたのビジネス・コピーに使いたいと思いませんか?


 コピーライターの名は、「ダン・ケネディ」。


 彼はダイレクト・レスポンス・マーケティング界の権威で、世界で最も高額のコピーライティング料金をチャージする、世界トップのコピーライターです。


 まずは【6月20日まで】にこのページを開いて、「15ステップ・コピーライティング」の無料DVDの、詳細情報をゲットしてください。

 DVDのプレゼントを手に入れる方法とともに、ダン・ケネディの仕事を「覗き込む」方法を知ることができます...

http://123direct.info/tracking/af/150236/qoPEDY7f/


 ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ

 
 *15ステップコピーライティング無料DVD

 コピーをうまく書けるようになることや、自分のビジネスのために優れたコピーを作ることが、大きなメリットになる人に、特に価値のあるプログラムです。

 あなたは、コピーを書こうとしても何を書いていいかわからずに、真っ白な紙やパソコンの画面を目の前に、指が止まったことはありませんか?


 あるいは、コピーを書くのに「リサーチ」が重要とわかっていても、具体的に「何を」リサーチすればいいかわからず、結局いきなり「書く」作業に入ってしまうことはありませんか?


 またはそのリサーチの結果をどうやってコピーに活かせばいいか、よくわかならい、という経験はありませんか?


 もしそうなら、この無料DVDを見ることで、あなたの悩みは解消します。

http://123direct.info/tracking/af/150236/qoPEDY7f/

【DVDの配布は6月20日で終了します】



 理由を説明しましょう。

 ダン・ケネディのことは聞いたことがありますか?

 彼はダイレクト・レスポンス・マーケティング界の権威で、世界で最も高額のコピーライティング料金をチャージする、世界トップのコピーライターでもあります。

 実際彼は、1本のコピーライティングプロジェクトで、1,000万円〜1,500万円の料金をチャージし、さらにそのコピーからの売上の数%を、ロイヤリティ(印税のようなもの)として受け取り続けています。


 そしてこの無料DVD(3枚セット)は、ダン・ケネディの教え子で、日本における彼の独占ライセンシーである小川忠洋が、
参加費70万円のコーチングプログラムの中でVIPのクライアントに向けて語った「15ステップコピーライティング」です。

http://123direct.info/tracking/af/150236/qoPEDY7f/

このDVDは講義ではありません。

 DVDの中のほとんどは、あなたが実際のコピーを書くのに必要な「エクササイズ」です。


 想像してみて下さい。

 DVDを画面に映して、そこで問いかけられる質問に一つ一つあなたが答えて行きます。

 制限時間はそれぞれ5分間です。

 そして、15の質問全てに答え終わった時、あなたの手元には売れるセールスレターの骨組みとなる原稿がバッチリ出来上がっているのです・・・


 もう、何を言えばいいか悩む必要もありません。

 もう、何を書いたらいいのか分からずに真っ白な紙や画面を目の前に指が止まることもありません。


 今すぐ無料DVDの詳細をチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/150236/qoPEDY7f/


PS
このDVDの配布は、6月20日までです。

これを過ぎると、次の配布スタート(時期未定)まで
待機することになりますので、
急いで詳細情報をゲットしてください。


 ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ

 


posted at 12:35
Comment(4) | TrackBack(0)
カテゴリー:情報商材
エントリー:15ステップ・コピーライティング
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/copywriter/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/copywriter/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
DvPWPW3i
Posted by sirube at 2009年06月17日 17:21
こんばんは!

ダンさんのDVD終りになるの、さびしいですね。何回も読んだり、聞いたりしてインプットして置きたいと思います。

応援ポチ
Posted by レオンピ(蓮坊ノンビイ) at 2009年06月17日 21:08
こんばんは!seraと申します。

あし@から廻ってきました。
いろいろ廻ってブログアフィリエイトを
学んでいます。

また寄らせていただきます。
応援済みです!
Posted by 初心者が情報商材アフィリエイト!! at 2009年06月17日 23:44
お疲れ様です。
あしともありがとうございます!

ブログ非常に勉強になりました。
また勉強しに遊びにきます〜
Posted by 鷲巣巌 at 2009年06月20日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
【電子タバコ】ECO Smoker(エコスモーカー)
見た目は普通のタバコと似ていますが、吸うと先端部分が赤くなり、煙(ミスト)も出ます。タバコをすっていると見間違うほど、本物そっくりです。普段吸っているタバコから、ECOsmokerにすることで、自身の健康被害を大幅に削減することが出来ます。カートリッジ(フィルター)も低コストなので、普通のタバコに比べて非常に経済的です! ※カートリッジ(フィルター)1個でヘビーな方で1日〜2日、普通の方で3日ほど持ちます。 ※個人の使用頻度により異なります。 。 ドロップシッピングで副業
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。