ダンケディの無料レポート【裕福になるための10の方法】プレゼント!

「ダンケディの無料レポート【裕福になるための10の方法】プレゼント!」の有益情報をお届け!

どんぐり君とせいくらべ君

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の成果のコツを書いてます

2009年07月01日

ダンケディの無料レポート【裕福になるための10の方法】プレゼント!

ダンケディの無料レポート【裕福になるための10の方法】プレゼント!

もし、あなたがマーケティングを少しでもかじったことがあるなら、ダンケネディの名前を聞いたことがあるかと思います。

その【億万長者メーカー】の異名を持つダンケネディがどうやって世界中の企業家たちを億万長者に変えているのか!!

その秘密がわかる44ページのレポート『富を引き寄せ、裕福になるための10の方法』を今なら無料で受け取ることができます。

無料レポートはこちらから。
↓↓

「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】


 ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ

 
 ダンケディの無料レポート【裕福になるための10の方法】プレゼント!




この無料レポートの内容の一部を挙げると・・・

●5%の金持ちと、95%のそうじゃない人。そのたった一つの違いとは?
 ほとんどの人はよく言われる”嘘”を信じ込んで95%のグループに入ったままです。あなたはこの嘘に騙されてませんか?

●今すぐ金持ちになるための10の方法

●お金を儲けるチャンスが無いときの対処法

●あなたの近くにいる、もっとも成功を邪魔する人たちとは?
 そしてその対処法は?(あなたもこの人達には頭に来ているはずです。しかし、あなたの知らない簡単な解決法があります。)

●などなど


あなたが成功と富と健康とより多くの幸せのための秘密を知りたいなら、この無料レポートを読んでください。
↓↓

「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】



PS

ダン・ケネディとは何者か?

・彼は、多数の中小企業、大企業のビジネスオーナーや 起業家に影響を与え、世界一多くの億万長者を 生みだしたと言われる、お金儲けの天才です。

 彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいれば、「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。

 世界でトップのマーケティングコンサルタントであり、コピーライターでもあります。

・プロのコンサルタントとして、彼が育てた企業はたくさんあります。

 数億円規模のクライアントから、数千億規模のクライアントまで(彼が育てたTVショッピングの会社は世界一の企業になりました)。

 現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。コーチングプログラムは年間320万円もします。


・プロのスピーカーとして、彼はたくさんのスーパースターと講演を共にしてきました。

 ジグジグラーやブライアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などと共に全国で講演しました。

 年間20万人以上に講演しているのです。


・プロのコピーライターとして、彼の広告素材の作成費は、1プロジェクトで1000万円を超えます。

 はい。ゼロの数に間違いはありません。一千万円です。さらに、その広告を使う限り、売上から数%をロイヤリティとして支払い続けなければなりません。

 それほど高額をチャージするにもかかわらず、彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなしています。


・プロの著者として、彼が書いた本は10冊以上に上り、そのうち何冊かは日本語版にも翻訳されています。

・日本のトップコンサルタントの神田昌典さんや、金森重樹さんが監修されています。


ダン・ケネディの秘密、無料レポートはこちら。
↓↓

「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】


 ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122599426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
【電子タバコ】ECO Smoker(エコスモーカー)
見た目は普通のタバコと似ていますが、吸うと先端部分が赤くなり、煙(ミスト)も出ます。タバコをすっていると見間違うほど、本物そっくりです。普段吸っているタバコから、ECOsmokerにすることで、自身の健康被害を大幅に削減することが出来ます。カートリッジ(フィルター)も低コストなので、普通のタバコに比べて非常に経済的です! ※カートリッジ(フィルター)1個でヘビーな方で1日〜2日、普通の方で3日ほど持ちます。 ※個人の使用頻度により異なります。 。 ドロップシッピングで副業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。